臨時休業のお知らせ~JHAMHAイベントに参加してきます!~

アロマとハーブとPhytoLab

誠に勝手ながら、2022年11月29日(火)はJAMHA日本メディカルハーブ協会関西地区イベント
【700年の歴史 和漢胃腸薬 三光丸に学ぶ、ハーブ丸剤作りに挑戦!!】
参加のため、臨時休業とさせて頂きます。

JAMHA地区イベントの詳細はこちら

上記イベント企画発案は、JAMHAの関西地区委員もしております、
アロマとハーブとPhytoLabの代表石指によるもので、
当日はご参加の皆様のアテンドとして現地奈良県御所市に出向いております!

このイベントの準備を近くで見ていたPhytoLabスタッフも、
『こんな魅力的なイベントに参加しないなんて。。。』ともちろん参加して参ります!!

1130日(水)からは通常営業とさせて頂きますのでご了承くださいませ。

 今回のイベントは人気過ぎてすぐに定員に達してしまい、只今キャンセル待ち状態でございます。
イベントの様子や感想などもレポートさせて頂いてますのでぜひお楽しみにお待ちくださいね。 

アロマやハーブ、イベントの様子などなど配信しております。
PhytoLab Channelもぜひご覧くださいませ。

JAMHA日本メディカルハーブ協会では、一般の方もご参加頂ける様々なイベントをご用意しておりますので、
ご興味おありの方はぜひHPをチェックしてみてくださいませ。
https://www.medicalherb.or.jp/

なお700年の歴史を有する製薬会社三光丸様。
お薬の歴史にはとても重要な場所で敷地内にはクスリ資料館もあり、
平日の開館日なら見学も可能ですのでぜひ大人の遠足がてら足を運んでみるのもお勧めです。
https://sankogan.co.jp/