AEAJハンドセラピスト受講生募集のお知らせ

いつもアロマとハーブとPhytoLabをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
春は環境の変化、寒暖差、そして気圧の変動も多い時期ですが、皆様お変わりないでしょうか?!
ぜひこんな時こそお身体の声を聴いて頂き、アロマやハーブをご活用いただければと思います。

今回は5月12日(木)11時~ 開催予定の講座レッスンのご紹介です。


AEAJ(公社)日本アロマ環境協会

アロマハンドセラピスト資格対応コース
【カリキュラム】 5 時間 受講料:¥22,000-(税込)


 安全にアロマテラピーを行うための知識を持ち、第三者にアロマハンドトリートメントを提 供できる能力を認定する資格です。身の回りの方をはじめ、ボランティアや地域活動において、 第三者にアロマハンドトリートメントを実践するのに適しています。 履修後に所定の手続きを行っていただくことで、AEAJ認定アロマハンドセラピストの資格を取得する ことができます。

開講日は5月12日(木)11時スタートを予定しておりますが、随時受講可能でございますので

日程のご希望等もぜひご相談くださいね。

アロマとハーブとPhytoLabでは(公社)日本アロマ環境協会の資格はもちろん

(特非) 日本メディカルハーブ協会認定校として専門的なクラスも開校予定です。

植物療法の有用性や活用法をお伝えすることができる、専門家としての知識やテクニックを習得しませんか?

ご興味お持ちの方やご不明な点等等お気軽にお問合せ下さいませ。

 

是非この機会にPhytoLab Channelもご活用くださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。


https://www.youtube.com/channel/UC09Z86cv0HnRObwuMnwi_gg