会社設立のお知らせ

アロマとハーブとPhytoLab

いつもアロマとハーブとPhytoLabをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

この度アロマとハーブとPhytoLabは、
3月18日に株式会社設立! 株式会社Phytraの登記を行いました。

会社設立のこの機会に、アロマとハーブとPhytoLabに込めた思いと、今後の取組についてご紹介致します。

2019年2月9日

アロマとハーブとPhytoLabオープン

phyto = 植物

Lab = 研究所

という意味を持つこのサロン名は、
アロマやハーブといった植物の持つ力を活用した健康習慣を追求し、皆様にご提案させて頂く場となりたいという思いを込めました。

ちなみに

社名の【Phytra】は…

phyto = 植物

traditional = 伝統

株式会社Phytraでは、この思いを継承しつつ、アロマテラピーやメディカルハーブ、最も古い伝統療法と言われるアーユルヴェーダの教育・普及活動に力を注いでいきたいと考えております。

まずは、

安全に、かつ有効的に、アロマやハーブを活用するテクニックを身につける方法を身につけてみませんか?

病気に罹ってから、治療をするのは辛いもの。
ですから…
日頃から、予防医学の考えをちょっと意識して頂くことをお勧めしたいと思っています。

ご自身はもちろん、ご家族や友人など身近な方へのサポートに役立てていきませんか?

私共と一緒に植物療法の有用性や活用法をお伝えすることができる、専門家としての知識やテクニックを習得しませんか?

これまでも、

(公社)日本アロマ環境協会
(特非) 日本メディカルハーブ協会
認定教室として開講しておりましたが、
今後、より専門的なクラスも開校できるように準備をしてまいります。

今後はメディカルハーブの教育、普及活動に、より一層力を注いでいきますので、
少しでもご関心をお持ちいただけた方は…こちらからお気軽にお問合せ下さいませ。

今後とも、株式会社Phytraを宜しくお願い致します。

 

YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=ZHBpTkPIXnY&t=1s

 

アメブロ


https://ameblo.jp/aromaherbphytolab/entry-12735401195.html