アロマとハーブとPhytoLabのYouTubeチャンネルができました。

いつもPhytoLabをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
緊急事態宣言を受けまして、サロンは実質営業自粛の状況に入っております。

この1か月間は
人と接することを極力避ける」ことが大変重要とのことですが、

人と接して=トリートメントを通してのタッチング
味わって=アロマやハーブなど五感で楽しむ
共感する=お客様と一緒に楽しむ

これが私のお仕事なわけで(困った)
年明けからこの新型ウイルスの問題が徐々に深刻化していきました。

PHASE1
抗ウイルスハーブが期待できる精油と免疫を高めるハーブで頑張ろう。
そして、徹底した衛生管理を行い感染予防をしよう。

PHASE2
1の考えに加えて、ご予約の制限をして「密集する時間」を減らそう。

PHASE3
人と接することを8割減らしましょう。
ここまで来ましたら、1・2の考えもいいけど、もうそんなレベルの話ではない!
となったら、営業自粛しかないのですが、元来ポジティブな私はあんまり落ち込まず…

だったら普段できないけど、こういう時だからこそ挑戦できることでお客様や生徒さんとつながりたいな♪
と言うわけで、この自粛期間は、
PhytoLab流ソーシャルディスタンスの取組みを行います!

「距離は離れていても心はつながっている」
をコンセプトに、サイバーでPhytoLabと繋がってください。

PhytoLabソーシャルディスタンス

こちらは、期間限定PhytoLab流ソーシャルディスタンスバージョンのシンボルマーク!

このHPはもちろん、アメブロ、Instagram、
そして新たに「YouTube」でも、
皆様にとって有益で、しかもほっこり癒されるような情報を発信していきたいと思います!

YouTubeはこちらからご覧くださいませ。

では、皆様くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね。