【重要】新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言を受けて営業自粛のお知らせ

いつもPhytoLabをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
また新型コロナウイルス(COVID-19)に罹患されました方々、ご家族・関係者の皆様には心よりお見舞い申し上げます。 

新型コロナウイルスの拡散に関しましては、弊店でも早期にオペレーションの強化を行い対応をしてまいりましたが、昨日「緊急事態宣言」が大阪府を含む7都府県に発令されましたことを受けまして、下記のように営業の自粛を行う予定でございます。

1.現在お受けしておりますご予約について

現在ご予約をお受けしておりますをお客様お一人お一人に、ご来店確認のご連絡を取らせて頂いております。
既にお受けしておりますご予約に関しましては、お客様のごご意向を尊重した上で、そのままお受けする方向で考えておりますが、ご変更やキャンセルをご希望の場合は速やかに対応を取らせて頂いております。

2.営業自粛(休業)期間について

「緊急事態宣言」発令の期間、2020年5月6日までと致します。

3.休業期間中の例外について

弊店ではハーブティー・マヌカハニーをはじめとした食品、精油などアロマ関連グッズ、スキンケア商品もお取り扱いさせて頂いております。
日ごろから体調管理などを目的として、ご愛用くださっておられる方も大勢いらっしゃいますので、お買い物をご希望のお客様は、事前にご連絡を頂戴しましたらサロンにてお待ちしておりますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。

ご連絡の際はLINEもしくはHP問合せメールからお願いいたします。

LINE Official Account
お問い合わせ

HPお問合せメール】
お問い合わせ

一ヶ月もの期間、お客様にお会いできず休業をするという決断に至るまでには、かなり考えるところもございましたが、皆様はもちろん、周囲の方々のご健康を第一に考え、このような対応を取らせて頂くことと致しました。

皆様におかれましてもこの期間は、本当にストレスやお疲れが溜まられることとお察しいたします。
この感染拡大が収束した際には、今まで以上の【癒しの空間】をご提供出来るように、休業期間中にあれこれ作戦を練っておりますので、皆様もどうかお体にお気をつけてお過ごしくださいませ。

5月にはマスクを外した笑顔で、皆様をお迎えできますように・・・
その時を楽しみにしております。