【受講生特典】改訂のご案内

いつもアロマとハーブとPhytoLabをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

今回はアロマとハーブとPhytoLabのスクールを受講して下さる方を対象とした特典のご案内です。

お陰様でメディカルハーブレッスンのお問合せ、レッスンをお受け頂く方が増えてきました。
そこで、これまで受講生・修了生はもちろん、全ての方を対象に設けておりました年会費を頂く【PhytoLabクラブ会員】の制度を廃止し、オンラインレッスンなどの受講スタイルも考慮した、新しい受講生特典を設けることにいたしました。

現在のPhytoLabクラブ会員様は年間の有効期限をもって終了となりますが、対象のクラスを受講された方は受講生特典の対応に移行するように致しますのでご了承くださいませ。

【受講生特典】

・対象の講座を受講された方に、商品割引特典10%OFFでご利用頂けるクーポンコードをお渡しします。
・ご自身のサロンで利用されるなど、仕入れやおまとめ購入の場合は上代の税抜価格10,000円以上のご購入で15%OFFとさせていただきます。
・書籍やセール品は対象外となります。
・オンラインショップでのご利用の際にクーポンコードが必要となります。
・詳細は受講申し込み時にご案内をさせて頂きます。

【対象講座】

・(特非)日本メディカルハーブ協会JAMHA認定資格対応講座
・(公社)日本アロマ環境協会AEAJ認定資格対応講座
・日本アーユルヴェーダ普及協会(JAPA)対応講座
・PhytoLabオリジナルディプロマ発行コース
(ワークショップや単発講座、オプションコースは含まれませんのでご注意ください)

スクールの詳細はこちらをご覧ください。
https://phytolab.jp/school/

【オリジナルブレンドハーブティーのオーダー承ります】

ご自身のサロンでご提供されるハーブティーをオリジナルで作りたい!
☆美容に良いブレンド
☆リラックスブレンド
☆デトックスブレンド

などなど…ご要望に合わせたハーブティー制作のご相談も承ります。
サロンのオーナー様のご希望をお伺いしまして、ブレンドをご提案・ご試飲して頂きお作り致します!
お気軽にお問合せ下さいませ。

 

 

これからも植物療法を取り入れて健やかにお過ごし頂けますよう。
レッスンを通じて皆様にお伝えしていきたいと思います!

2024年もどうぞよろしくお願い致します。