【ストレス度チェック】モニター様募集!!

皆さまは、日頃からストレスを感じておられますか?

  • ご自覚がなくても、実はお身体にストレス反応が出ておられる方。
  • ストレスフルに見えて、セルフケアが上手くできておられる方。

ご自身の感覚はいかがですか?

今回は、そういった日常のストレスを皆様がどの程度抱えておられて、アロマテラピーやメディカルハーブティーをお飲み頂くことでどれくらい改善できるのかを調査したいと考え、ストレスチェックモニターになっていただける方を募集いたします!

アロマとハーブとPhyhtoLabのトリートメントでは、お客様の状態をお伺いし、ご体調に合わせた精油をブレンド、またハーブティーもお召し上がりいただくことで、ストレスケアはもちろん、ストレスによる気が付かない不調に対してもアプローチしています。

モニター様には、トリートメントの前後で生体のストレス状態がどの程度変化するのかを、唾液中の酵素(アミラーゼ)を検査することにより、ストレス度をチェックしていきます。

トリートメントの前後に、検査キットで唾液を採取する簡単なチェックです。

以下の内容をご確認ください。

【モニター様の条件】

・7月~11月の5ヶ月の期間中、いずれかの月で2ヶ月連続でご来店頂ける方

・ご来店の際には70分以上のアロマトリートメントをお受け頂ける方
(ボディ・フェイシャルどちらでも可)

・アロマテラピーの禁忌事項に該当されない方
(発熱・炎症を伴うケガ・ワクチン接種後・重度の疾患・妊娠中の方など)

・施術代金はお客様にご負担いただくことをご了承頂ける方
(ストレス度チェック唾液アミラーゼ検査に関しましては弊社で無料診断いたします)

この機会に、ご自身のストレス度を知ってみるのはいかがでしょうか?

ストレスに関すること、今回のモニター募集の詳細につきましては、
アロマとハーブとPhytoLabのアメブロの記事もご確認くださいませ。

https://ameblo.jp/aromaherbphytolab/entry-12809681421.html

ご興味お持ちいただき、ご協力いただける方は、下記のフォームからお申し込みくださいませ。

https://forms.gle/ZrjpcEbDDV6K983q9

なお、詳細のご説明をご希望の方はHPお問合せフォームからお気軽にお問合せ下さいませ。

HPお問い合わせフォームはこちら

https://phytolab.jp/contact/

皆様のお申込みをお待ちしております。