大切なお客様へのお知らせです!

PhytoLabソーシャルディスタンス

いつもアロマとハーブとPhytoLabをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

私共のサロンがございます大阪府にも「まん延防止等重点措置」が発出されました。
また、この度のオミクロン株のまん延を受けまして、改めて弊店の感染症対策ガイドラインのご案内をさせて頂きます。

2020年の春より度々のお知らせとなり恐縮ですが、可能な限り感染状況や流行中の変異株の特性なども踏まえて対処をしていきたいと考えておりますので、ご理解・ご協力のほど、どうぞよろしくお願い致します。

セラピストの接客対応について

接客にあたるセラピストは常時マスク着用、お客様の接客前にはアルコールによる手指消毒を行っております。
また検温を始めとした健康状態のチェックを行っております。
同居家族やその他行動を共にすることがある方や場所においても、新型コロナ感染疑いなどの情報があった場合は、
出勤を見合わせる対応を行うこととします。
さらにこの感染まん延期におきましては、完全お一人様対応を取らせて頂きます。
(セラピストが同時に複数のお客様のかけもち接客を行わないこと、お客様におかれましてもお迎えからお見送りまで完全に一人のセラピストが対応いたします)
これにより、万が一のことが起きた場合のリスクを、最小限に食い止めることを狙いとしておりますが…
担当以外のセラピストが構ってくれない、近づいてこない、話しかけてこないなど…愛想がないなーと思わないでくださいませ。(泣笑)

ご予約・ご来店のお客様へ

ご来店時には検温と手指消毒(又は手洗い)をお願いしております。
風邪症状がある方はご来店をお控えくださいますようお願い致します。
体調不良によるご予約のご変更・キャンセルもお気軽にお申し付けくださいませ。
職場やご家族などに感染が発覚した場合や、濃厚接触者となった場合も事前にご連絡をお願い致します。
(この度のオミクロン株は潜伏期間が短く、感染力も高いため感染が確定する前の濃厚接触者の方との接触があった場合もお願いできればと思います。)
ご来店後3日以内にお客様ご自身の感染が発覚した場合も、同様にサロンまでご一報くださいませ。
またセラピスとの出勤調整を行う可能性がございますので、ご予約は前日までにお取り頂くことをお勧めいたします。

お願いごとが多くて恐縮ではございますが、これによりお越し頂く方には少しでも安心してご利用いただけますように、スタッフ一同努めてまいりますので、ご理解・ご協力のほどどうぞよろしくお願い致します。

距離は離れていても
心はつながっている
これからもアロマとハーブとPhytoLabをよろしくお願い致します。