【抗ウイルスコーティング施工】のため臨時休業のお知らせ

いつもPhytoLabをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

本日、緊急事態宣言が延長される見込みですね。
昨年、この問題が発生した当初から1~2年の長期戦になると言われてましたが

長引く状況に、皆様もストレスが溜まっておられるのではないかとお察しいたします。

この新型コロナウイルスの感染症対策に関しましては、弊店でも早期にオペレーションの強化を行い対応をしてまいりました。
お客様同士が接することがないように、お客様とセラピストは完全にお一人様対応となるようにオペレーションを行い、またご予約のインターバルも長めに取らせていただく事で、換気や消毒を徹底したうえで、お客様をお迎えするようにしております。

さらにこの度、サロン内全面の抗ウイルスコーティングを施工することで、より安心してお過ごし頂ける空間づくりをしてまいります。
施工実施日は臨時休業を頂戴しますので、大変ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞご容赦くださいませ。

抗ウイルスコーティング施工日:2021210日(水)

 

今後も皆様に安心してお越し頂けるサロンづくりを目指してまいりますので、セラピストの対応や、ご予約・ご来店について今一度お客様へご案内をさせて頂きます。
何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします。 

1.接客の対応について

接客にあたるセラピストは、常時マスクを着用させて頂きます。
お客様へのあらゆるサービスの直前には手指消毒を行っております。
また検温を始めとして健康状態の観察も注意深く行うようにしております。
なお、サロン内においても密を避けるため、またお客様同士の接触を減らすよう導線を確保し、ご予約時間も余裕をもって対応をさせて頂いております。
可能な限り接触の機会を減らすために、セラピストは完全担当制とさせて頂いております。
お客様のご来店時から、カウンセリング・トリートメントはもちろん、ハーブティーのサービスやお会計まで、一人のセラピストが担当いたします。

2.ご予約受付時刻について

現在は、ホットペッパービューティーからのネット予約では、即時予約(当日の直前まで受付可)としておりますが、セラピストの出勤調整をさせて頂きますので、可能な限り前日までのご予約をお願い致します。
何卒ご了承くださいませ。 

3.サロンの営業時間について

当日のご予約状況によっては、時短営業を取り入れ、閉店時間前にクローズをさせて頂くこともございますのでご了承くださいませ。

 4.ご来店時のご体調について

お客様におかれましても、下記新型コロナウイルス(COVIT-19)の症状に該当する、もしくはご家族・職場など身近な方に該当の可能性があるなど、ご自身の体調に不安がおありの場合は、ご予約・ご来店をお控え頂くか、事前にお申し出をお願いいたします。

  • 37.5度以上の発熱がある方。
  • 風邪の症状(のどの痛み・咳・鼻水・だるさなど)がある方。
  • 下痢や嘔吐など消化機能に不調を感じられる方。
  • 突然、嗅覚・味覚障害を感じられる方、その他普段とは異なる症状や違和感がおありの方。
  • 2週間以内に海外の流行地域への渡航がある、もしくは居住しておられた方。さらに感染拡大地域の方と接触があり、感染の可能性がおありの方。

その他、不安や疑問がおありの方は、ご来店前にご相談くださいませ。

LINE Official Account
HPお問合せメール】