Xmasリース風サシェ&グラスキャンドル作り♪参加者募集中!

華やかな年末にふさわしい【ワークショップ開催】のご案内です。
今回はXmasリース風アロマワックスサシェ&グラスキャンドル作りです!
一年のご褒美に香りとキャンドルでゆったりと過ごすお時間はいかがでしょうか☆

こんな感じで、ハーブやドライフラワーなど、天然の植物をあしらったリース風のサシェ
お好きな香りをつけて、ほのかに香らせることができます!
そして、温かい炎の揺らめきがほっこりとして、冬の癒しのひと時にぴったり!

☆アロマワックスサシェはドーナツ型と丸形からどちらかお一つお選び頂けます。
☆グラスキャンドルは直径5.5cm、高さ7cmです。

これまでクラフト系のワークショップにご参加された方々にご感想をお聞きしますと…
♪もの作りに集中しているだけで楽しかった
♪ハーブやお花を選んで作っている時の無心な感じがストレス解消になった
♪好きな香りに包まれて過ごすだけでも癒された
などなど…

お好きなことをされるのは、よいストレス発散と癒しになるようです!

昨年のボタニカルキャンドル作り開催時のご報告はこちらです。
ぜひこの機会にご参加くださいませ☆

日 時:2020年12月5日(土)10:00~11:30/11:30~13:00
受講料:3,500円(税込)
*参加費は先生に直接お支払い下さい。
持参物:エプロン(汚れても気にならないもの)・キャンドルお持ち帰り用の袋
サシェ&キャンドル作り講師:吉川先生

*2部構成で各回少人数での開催とさせて頂きます。
*ワークショップの際にはマスク着用でお願い致します。
*お申し込みは店頭もしくはお電話、各種SNSのメッセージからもお受け致します!
*キャンセルは前日までにご連絡をお願いします。