【重要】5月7日以降ご予約の対応について

いつもPhytoLabをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
また新型コロナウイルス(COVID-19)に罹患されました方々、ご家族・関係者の皆様には心よりお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルス(COVID-19)感染症拡大防止、緊急事態宣言を受けまして、弊店では4月8日より新規のWebご予約を停止し、営業自粛をさせて頂いております。

今後5月7日以降の対応についてご案内をさせて頂きます。

1.ご予約受付時刻について

Webご予約(ホットペッパービューティー)からのネット予約を5月7日より再開いたします。
可能な限り、直前のご予約は避けて頂き、前日までのご予約をお願いいたします。
ご予約・ご来店に際して、緊急連絡が必要なケースが発生した場合、確実にご連絡を取らせて頂き、可能な限りトラブルを回避するためにご協力をお願いいたします。

2.サロンの営業時間について

当日のご予約状況によっては、時短営業を取り入れ、閉店時間前にクローズをさせて頂くこともございますのでご了承くださいませ。

3.接客の対応について

接客にあたるセラピストは、常時マスクを着用させて頂きます。
また検温を始めとして、健康状態の観察も注意深く行うようにしております。
さらに、複数のお客様が同時間に滞在することを避けることを目的とし、当面の間はセラピスト1名体制での接客とさせて頂きます。
なお、お客様のご予約に際しましても、通常より長めのインターバルを置かせて頂きます。

4.ご来店時のご体調について

お客様におかれましても、下記新型コロナウイルス(COVID-19)の症状に該当する、もしくはご家族・職場など身近な方に該当の可能性があるなど、ご自身の体調に不安がおありの場合は、ご予約・ご来店をお控えいただくか、事前にお申し出をお願いいたします。

  • 37.5度以上の発熱がある方。
  • 風邪の症状(のどの痛み・咳・鼻水・だるさなど)がある方。
  • 下痢や嘔吐など消化機能に不調を感じられる方。
  • 突然、嗅覚・味覚障害を感じられる方、その他普段とは異なる症状や違和感がおありの方。
  • 過去2週間に感染拡大地域、もしくはクラスターが発生したと判明した場所に行かれた方、またはそのような方と濃厚接触の機会がおありの方。

その他、不安や疑問がおありの方は、ご来店前にご相談くださいませ。

5月7日からはこのような形で、当面営業をさせて頂きますが、国から緊急事態宣言の延長、大阪府からの要請などが発表されました時点で、ご予約のご変更、もしくはキャンセルをさせて頂く場合がございます。
セミナーおよびスクールの日程についても、延期や振替の対応を致します。
どうかご了承くださいませ。

日々のお疲れやストレスをケアせず放置することは、今問題にしております新型コロナウイルス感染症以外の疾病をも招きかねません。
お疲れがピークに達しておられる方、精神的にストレスを抱えておられる方など、心身ともに疲弊されている方や、セルフメディケーションにアロマテラピーやメディカルハーブをご活用されたい方にとって、可能な限りのサポートをさせて頂きます。
また【アロマとハーブとPhytoLab】のLINEトーク機能でも、ご相談を承ります。

ご予約・ご来店に関すること以外にも、セルフケアやアロマ・ハーブの活用など何なりとお尋ねくださいませ。
お友達追加がまだの方は、この機会にぜひご活用ください。

LINEアカウント:@uia6626c

 

私共はこの度の休業期間中も「お客様との距離は離れていても心はつながっている」をコンセプトに、PhytoLabセラピストによる情報発信をさせて頂いております。

PhytoLab流ソーシャルディスタンス

PhytoLabソーシャルディスタンス

 

その取り組みについて、「京橋経済新聞」様のサイトにてご紹介頂きました。
こちらもぜひご覧くださいませ。
京橋経済新聞様の記事はこちら

https://kyobashi.keizai.biz/headline/1734/

では、皆様くれぐれもお体にお気をつけてお過ごしくださいませ。
また元気にお会いできることを、スタッフ一同楽しみにしております。