12月のご来店の方へ【屠蘇散】プレゼント!

2019年の春
「人類が古くから健康や美容のために活用してきた植物の恵みを、現代のエビデンスに基づいて多くの方々にご提供していきたい」という思いを込めてオープンいたしました…
【アロマとハーブとPhytoLab】でーす!

オープンしてから、あっという間に年末を迎えました。

PhytoLabにとっての初めての年末…
そして年越し…

今年一年、オープン時の思いに立ち返り…
感謝の気持ちを形にして、皆様により健康で幸福な新しい年をお迎え頂きたいという心を込めまして!

12月ご来店のお客様には
PhytoLabオリジナル【屠蘇延命散(とそえんめいさん)】をプレゼントさせて頂きます☆

【屠蘇延命散】とは…
お正月に頂く【お屠蘇の素】のようなものです。

大みそかに、日本酒やみりん、赤酒などに、この「お屠蘇の素」を漬けこみ、元旦に頂きます。

屠蘇散
2020年お正月のお屠蘇でPhytoLabが大切にしている、植物療法の素晴らしさや、人類の英知が生み継承してきた伝統療法の偉大さ、さらに日本の伝統文化を感じていただければ幸いです。

また、アロマとハーブとPhytoLabでは、12月もお体とお肌と心を整えるお勧めのキャンペーンコースをご用意して、皆様のご来店をお待ちしております。

*プレゼントの【屠蘇散】は数に限りがございます。
お早目のご予約をお勧めいたします!